忍者ブログ
  • 2024.04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/04 19:09 】 |
法律 ヤミ金の対策方法

【スペシャルPR】


~ 実録 闇金融の表と裏、生々しい闇金の実態を送る闇金情報サイト


以下引用です


闇金から借入をして首が回らなくなったのにもかかわらず弁護士など法律の専門家に依頼して借金を

整理しない人が多いらしい。

理由としては


  1. 法的解決が出来ることを知らない。
  2. 仕返しされて家庭や勤務先に連絡されることを怖がる。
  3. 以前法的解決したので二度と出来ないと思っている。
  4. 着手金などのお金がない


等などです。

特に多いのは「仕返し」らしいのだ。

確かに法律を無視して営業をしている闇金業者は弁護士介入などされると勤務先や配偶者の実家に嫌がらせをして

債務者を追い込むことをするのだが、

どうせ支払いできなくなるのだからいずれは家族や勤務先に嫌がらせをしてきます。時間が経てば経つほど

闇金の件数も増えていくので精神的苦痛と弁護士に支払う費用も増えてきます。早いうちから手を打つのが一番でしょう。


着手金などのお金がないということを以前はよく聞きましたが「法テラス」で相談すれば着手金を分割にしてくれる業者を紹介してくれます。

http://tajyuyami.blog.shinobi.jp/


このブログを読んで少々驚いた。

専門家に依頼すれば、そんな嫌がらせや仕返しが出来ないように話を進めてくれると思っていたが

高い金を払って依頼をしても無駄なのであれば、警察にでもタレこんだ方がマシなのでは無いだろうか?

まぁ、借りないのが一番なんですけどねww


【PR】

消費者金融審査甘い

ブラックでも諦めない

Loan shark ~ 実録 闇金融の表と裏

PR
【2013/08/13 17:18 】 | 闇金 ヤミ金 | 有り難いご意見(0)
<<信用情報の交流CRIN | ホーム | 司法書士のPR?非常に嘘くさい。>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>